B'z

2009年09月13日

10/14 「MY LONELY TOWN」発売決定!

あーひまひまひまひまである。

って、そんなにヒマならブログ書けよ!

ってことで、かなりお久しぶりです、おじょうです。
生きてます。

7月はSHOWCASE関連でかなり更新したのですが(え?)
8月さっぱりで、9月はもう13日。
すいません。

さて、B'z新曲情報、「MY LONELY TOWN」
曲もかっこいいうえに、軍艦島で撮影されたというPV
どうしたどうした、今年のB'zはかゆいところに手が届くぞ!
(テレビとライブはないけどね)
曲は、サマソニ番組っで放送されたものを
今日You tubeでフルで聞きました。
なんだあれ、かっけぇ。
あれに軍艦島のPVがついて1575円!
おまけで2曲ついてくると(←おいおい)
はやくゲットしたいです。


さてさて、イチブトゼンブの売り上げがかなり好調なようで。
6週目でもまだTOP5内だとか。
なんかね、B'zは4年に1度の確変があるらしいよ。
4年前は05年「OCEAN」。
その4年前は01年「ultra soul」。
なるほどねー。
そうすると、00年の「今夜月の見える丘で」は?とか思うけど(笑)
でも、90年なんかは当たりまくりだから(笑)
ここ最近のB'zと考えるとかねぇ。
そうしたら、あとつぎ当たるの2013年?困る(笑)


そういえば、今月はSW(シルバーウィーク)、
そしてB'zのGWがくるわけですが。
え?なにそれって?
20日…おじょうB'zのライブ初参加日
21日…B'zのデビュー日
22日…サポメン ベース徳ちゃん誕生日
23日…稲葉さん誕生日
というステキなステキな4日間(ひとつ個人的な理由だけど)!
いまんとこ何も予定がない…寂しい女(笑)
高速道路はGW並に混雑するって言うし、どうしようかねぇ。
ま、なんか考えようと。


どうでもいいけど、最近また蚊に刺される。
秋が来たんじゃないのかい?
右腕左腕、右足のアキレス腱の上と3箇所も。
それも、けっこう腫れてる。
むむむ。
わたし、結構さされやすい体質でして。
そんな体質あんのかわかんないけど。
血液型はO型。血液型でも刺される頻度違うのかなぁ?
あぁかゆいーーー。

mabushi_sign226 at 20:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年08月04日

イチブトゼンブ/DIVE  げっと

70c6e2a8.jpgきゃあ〜!うふふふへへへへ


mabushi_sign226 at 21:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年07月27日

いわき 行けず

イケズゥ〜 by ちびまるこちゃん

B'z In Your Town いわき公演
もちろん、行けなかったよ、はははははは(;∀;)

ようやくセットリストを見させてもらった。

すげぇ。

見にいけた方、今年の運使っちゃったんじゃないですか?


いやー、ま、建前としては、地元の方が見にいけたと思うと本望!
本音は、あたしも参加したかった(笑)


そういや夕方、南のほうで雷とか雨とかすごかった。
隣県にB'zが来たからでしょうか(笑)

mabushi_sign226 at 23:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年07月26日

いわきリベンジだ

さあ、いわき公演2次の時間が近づいてます。
かなりかなりかなりかなーりー確率低いけど

 チャレンジ。


自宅固定からがんばります。


【追記】

当然のごとく撃沈。
最終的には固定電話を父に(笑)
わたしは両手携帯電話という感じでした。

いわきー、行きたい。

いわきアリオスのチケットが1枚余っている方、
どうかわたしを連れて行ってください。
mabushi_sign226@green.livedoor.com
メールまってます。


mabushi_sign226 at 12:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年07月25日

いわき チケット 電話 かからず

いわきアリオスでの抽選予約の電話受付が
先程の7/24の23:00までありましたが、
おじょう、自宅の電話、繋がらず!!!

エントリーすら出来ずに終わってしまった…………。
抽選でも難しいとは思うが、まさがエントリーも出来ないとは。
む、無念である。


7/27のいわきのチケットが当選された方、
どうか同伴者として、このおじょうを連れていってくださいませんか?
よろしくお願い致します。


mabushi_sign226 at 01:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月18日

きたる7月22日

ええぇぇぇ・・・GIP。まじすか?
いわきの22日発表になるInfoダイヤル載ってるし。
番号は仙台。

昨日までは「詳しくはオフィシャサイトで」ってなってたのに。
よっぽど電話多かったんだろうなぁ。
これがなぁ・・・。コピペ↓
 【お客様へのお願い】新聞社へのお問合せによって、通常業務に支障が出て大変困っております。新聞社および会場ではチケット販売についてはお答え出来ませんので、お問合せは一切おやめください。


正直に「大変困っております」って書いてるし・・・。
これは・・・よっぽどひどかったんだろうなぁ。

私は22日ちょっくら福島行って福島民報ゲットしてくるつもりだったから
その手間が省けたけども、ちょっと素直に喜べない。
やっぱりSHOWCASEは秘密裏に進んで、情報が少ないくらいが
一番いいじゃないかと思う今日この頃。

なんかとりあえず他人に迷惑をかけないいい方法ないんですかね。



mabushi_sign226 at 00:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月15日

B'z SHOWCASE 2009 だとぉ!?

会報!?ブザービート!?
そんなこと書いてる場合じゃない!!!!!


B'z SHOWCASE 2009

-B'z In Your Town-



開催決定だーーーーーー!!!!!!!

しょ、しょ、ショウケースのくせに、公式で発表とは…。
前回かなり苦情が来たんでしょうねー。
うれしいやら、でもショウケースっぽくないやら。複雑。
地元その他隣県の方々が、努力と根性、そして運で勝ち取って、
初めて行けるもの、それがショウケース。
わたしは運よく07年の「19」で
初めてショウケース参加させていただきました。
地元仙台での開催だったので、参加資格だけはあるぜぇぇぇ!
と息巻いていました(笑)
このときは運よく譲っていただいて観れました。

今回はというと…

B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town-

7/20(月・祝) 福岡・久留米/石橋文化ホール
7/24(金)   大阪・岸和田/浪切ホール
7/27(月)   福島・いわき/いわきアリオス
7/28(火)   千葉・市原/市原市市民会館
7/30(木)   長野・松本/まつもと市民芸術館
7/31(金)   岐阜・土岐/土岐市文化プラザ サンホール
8/3(月)    長崎・佐世保/アルカスSASEBO
8/5(水)    鳥取・米子/米子コンベンションセンター



の計8ヶ所で行なわれます。
宮城県在住のわたしとしては、もちろん福島県いわき市狙いですが、
福島県でも福島市なら近いけど、いわきは…遠い!!!
このあいだ、5月の母の日に家族で行ってきましたが、まぁ遠かった!
しかし、他はもっと遠いので、ここが一番ですね。
日にち的に、たぶん、行けると思います。

あと、神様が許してくれるなら、福島がだめだったらでいいんで、
長野県松本市のに是非、ぜひ、ぜひぃ参加させていただきたい!!
なぜかというと、実はこの日、わたしの誕生日なんです。
誕生日にB'zのライブって、本当に憧れてて。
それも、松本!!!!!
い、いきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。


いわーまー、驚きましたねショウケース。
でも、07年のときB'zがサマソニ参加された時もショウケースあったので、
今年もあるかもな〜とは思ってたんですけど、
まさか公式で事前発表があるとは。
あと、もうひとつ驚いた点。

チケット代!

なななんと、1万越え(笑)
そして席によって価格が違う!!!!
SS席:12000円 S席:9000円
そして会場ごとよって有る無しありますが、A席:8000円
の2〜3段階が用意されてます。(立見席は9000円)
いやいやいや、高くなりましたねぇ。
ま、それでも観ますけど(笑)


いや〜、どうしても参加したいです。
わたしも努力を尽くします。
みなさまも、一緒に頑張りましょう!!



mabushi_sign226 at 01:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年07月09日

イチブとDIVEのPVでたぁー

でんでんでん!!!
ってことで、イチブトゼンブ/DIVE 両方のPVが公開!
オフィとか、ビーパとか。


どうでもいいけど、ライブドアのブログを書いてる(た)人限定の話ですが、
シフト押しながらじゃないと改行できなかったですよね?
いつからエンターだけで改行できるようになったんですか?
ついつシフト押しながら改行するクセついちゃって、
ワードとかでもついついやってしまうわたし。


ま、話がそれましたが、
DIVEはバイクに乗ったおねえちゃんが後ろ炎でぴゅーんときてたり、
つーか、稲葉さんの髪型が大好きなんですけども。

イチブトゼンブのほうは、廃車の山のなかで歌ってるという、
もっとキャッチーな映像化と思いきや、そうでもなく、
DIVEの映像でもいいんじゃないかと思ってしまうような、
そこは両A面なんだからちょっと違う感じのにしてほしかったなーと思ったり。
まぁ、服装でちょっと差はついてますけども。

と、今見直したら、DIVEは青×黒って感じで、イチブはカラフルな感じっすね。




と、ここまで松本さんの話題なし(笑)

いやー、じつはさっきちょろっと昼寝をしてたんですけども、
夢に出てきた、TAK MATSUMOTOーーーー!!!

松本さんとその家族(笑)どういう状況(笑)

ま、夢なんで、つっこまないで聞いてくださいよ。
夢ですので、お気をつけてお読みください!!


   ↓

どっかのぼろいそしてちゃっちい記念館的なところで見学をしている
松本一家&わたし。
子供は2〜5才児が3人。
わたしはなぜか子供たちのお相手をしている。
何分かすぎると、子供たちは飽きたようで、どっかへ行ってしまった。
たぶん2階だろう。
松本さんと無言で展示されているものを見る。
見てる途中奥さんがやってきて、片言の日本語で話す。
え?奥さん日本人じゃなかったのかなぁと思ったり。
口論が始まった。松本さんも韓国語で応戦。
え?奥さん韓国人だったの?
そこに奥様さんの母登場。めっちゃ韓国の母っぽい顔してるーー!!!
えー、えー、松本さん韓国語上手だし!!!!
なに!?どういうこと!?!?!?!

と、うなされながら目が覚めると、母が茶の間で韓国ドラマを見ていたという。
こいつのせいであんな夢を見てしまったのかと思い、疲れたーと思いつつ
ま、ネタになるしいいかーと思ってしまいましたとさ。
ちゃんちゃん。



つーことで、シングル発売まで1ヶ月を切りました〜!

イチブトゼンブ/DIVE
イチブトゼンブ/DIVE
クチコミを見る


mabushi_sign226 at 20:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月06日

月9って素敵

今日の21時にフジテレビでやってる、夏ドラマ紹介のやつで、
月9ドラマの紹介のとき、B'zの歌流れて、
ああ、さすがだー、歌聞ける〜、あふぅ〜

と思った。

それより「PRAY」!
B'zの最新情報ですよ!
わたし出先でケータイで小栗が坊主っての見てて、
へー、B'z×小栗×…  …………び、B'z!!

と、驚いたわけです。
東京駅に「なーにいー」と声が響いたとか響いてないとか。
(昨日は母の用事で東京にいました)

今年は良タイアップがつきすぎて、驚きですねー。



mabushi_sign226 at 22:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月17日

げっ…げつく!?

朝、母が私の部屋に来て「B'z月9主題歌だって」

それを聞いたため、今日の最初に発した言葉は

  「げっ、げつくぅ!?」


まー、びっくりしました。おはようございます、おじょうです。
いやいや、ウワサで見たことありましたが、
正直いやいやないだろ〜なんて思ってました。
それがまさか。
それも、レッチリのドラムの人が参加してるとか。
びっくりだぜー、いいんだぜー。(←!!)

詳しくはまたあとで書きますが、
月9かあ〜。山Pと北川だっけ?
ハレルヤチャーンスってな。


mabushi_sign226 at 08:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月13日

ロックで応援!

先日の地元新聞「河北新報」に、こんな記事ありました。
携帯の写真なので、見づらくてごめんなさい。
てか、どうやってサムネイルにするんだ?

200906051211000





































直木賞作家の熊谷さんが「K'z」というバンドを組んでらっしゃると。
で、5月30日にB'zのカバー曲を15曲披露されたそうです。


以前、THE CIRCLEが発売される前のいろんなキャンペーンのとき、
もちろん仙台でもラジオに出てくれたんですよ。

で、珍しいんですけど、そのとき『THE CIRCLE 放談』として
B'zのふたりとこの熊谷さん(と、地元ラジオ局のDJ)が
結構まじめなお話をしたんですよ。
そのときわたしもつい熱くなって、ブログも始めたばっかりだし、
約1時間のラジオを文字に起こしたという(笑)
そのときの内容はこちらの
 THE CIRCLE 放談 B'z×熊谷達也〜音楽と小説の邂逅〜
で見れます。

で、そのときも熊谷さんは「B'zが大好きなんですよ〜」
というお話はしてたものの、
まさかこんなに好きだとは。びっくりですね。

本を全く読まないわたしは(笑)このラジオを聴いても
本を手にすることはなかったのですが、
「熊谷達也」という名前だけは覚えていました!
というかTHE CIRCLEが05年の4年前とは…。
平成17年と書くと、さらにすごい昔のような感じ。
ちょいちょいっとこの前のような気がするのに。

あ、きっと、本の内容もいいと思うし、B'zのふたりも読んだので、
よかったら私の代わりに手にしてみてください。
邂逅の森
邂逅の森




さてさて、先日You Tubeで「DIVE」の映像がアップされている件で。
なんだあのPV、最高じゃないかと。
儚いダイヤモンド方式でね。


mabushi_sign226 at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月05日

サマソニー!まじすか

B'z、今年もサマソニ出るらしいじゃん!(←まだ確認してないので 笑)

ほー、また出るんだー、ほー。がんばれ!
前回と同じく晴れてほしいです。


mabushi_sign226 at 00:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月01日

「DIVE」!!

B'zの新曲「DIVE」が、SUZUKI SWIFTのCMに使われてます!

なんと大きなタイアップ!
 
というか、オフィの

■新曲「DIVE」SUZUKI SWIFT TVCMソングに決定!!

新曲「DIVE」の発表です!!!
この曲はSUZUKI SWIFT TVCMソングとして、
第1回目の放送が本日5/30からスタート!!
(以後の放送 は決まり次第お知らせ)
また、先に発表した8/5リリースの両A面NEW SINGLE にも
「DIVE」は収録となります!!
両A面の全貌はさらなる続報をお待ちください!!!

って書き方が気になるんだけど。
これって、A面じゃない可能性もあるってこと?
普通だったら「A面のうちの1曲です」って書くよね。
深読みと言われればそれまでだけど。


さてさて曲ですが、
オフィとビーパでOPのフラッシュ映像では
「ラララララ なにひとつ決めずに
 ラララララ 赤裸々にダァーイブ
 せーので DIVE!!」

と、熱き鼓動の果てをふとよみがえらせたDIVEさん。
ゆっくりのテンポで始まるんだねー。

で、CMで使われてるのは
「ラララララ 君と手をつないで
 ラララララ あけすけにDIVE・・・」
と、こちらは元気のよい感じで。
かっこいいです。

今のところCMはテレビでは1回しか見れてません。
あんま見てなかったからなぁー。
いっぱい見れるといいんですけど。


どうでもいいが、最近腰痛がひどい。
気を抜くと腰にぐっとくる…。
あと、またまたどうでもいいが、今地震あったーー!!
あーこわいこわい。

mabushi_sign226 at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月25日

はあぁぁぁちがつ ごぉぉっ!!!

やっと、やっと、やっと、やーっと新曲情報!!!!

ビーパオフィも更新!


B'z、両A面シングルが発売決定!!

発売日は8月5日!!!!



まままま待ってましたよ・・・。ほんと。
ずいぶんととおくまできてしまった気がするよ この部屋に君はいない
って、MarsとShowerが混ざってるし(笑)
(って、今歌詞カード見たら、「ずいぶんととおくまできてしま」までは、
 どっちでも使われているんだね)

ってねぇ、最初のあおい稲妻の「ビャーン!」みたいなのびっくりしたし(笑)

ふたりの写真も新しくなってて、かっこいい(・∀・)


いま大体6月1日と考えて(←アバウトだな)、
7、8・・・2ヶ月か。
数週間後にはCDジャケット公開してもらって、
で、7月5日頃PVをビーパで公開してもらって、
で、7月の中旬にはテレビ出まくって(←お願い!)
8月4日、フラゲとなっっ!!!!!
って、その間に曲名公開か。
なんて名前だろう。
普通の?変なの?久々のシングルなので、ちょっと変なの来てほしい(笑)


そーいえば、先日3年前(!?)のMステに出演したのを見てまして、
そうです、SPLASH!の、歌詞を間違えたあの回です。
結構つい去年かのように見ていましたが、
まさか3年前とは…。
MONSTERの年だもんね、いやー、今気づいた。
そのあとには…永遠の翼と、SUPER LOVE SONGで出た(だけだっけ?)
以来!?
去年はテレビ出てないんだよねぇ?あ、いや、歌番組にね。
去年はライブ漬けだったし、忙しかっただろうし。
てことで、久々のMステ待ってます!

mabushi_sign226 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月14日

be with! 81号到着!

e7cd6b81.jpg 

こんばんは、
かなりお久しぶりでございます。


わたしは、元気に生きてます!
昨日夜桜を見に行き、団子をたらふく食べ、苦しいです。


さてさて、今日会報が届きました。久々にお二人を見ました。いろいろやってるらしいですね。発表待ってますよー。


mabushi_sign226 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月26日

増田さんハピバ!

GD、最高すぎる!

今日はDVDは見てないけど、さっき200P超の会報パラパラ見てたら、
んもー、ぎゃっふー!ってなっちゃった(笑)

今度時間空いたらDisc2から見たいと思います。


さてさて、本日は増田さんの誕生日!
おめでとーございまーす!!


あと、2/26で、B'zの日!


あー、しあわせ!
B'z好きでよかったー!大好きだー!!!

mabushi_sign226 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月08日

GD DVD予約おっけ!

こんばんは、おじょうです。
最近はネタがなさ過ぎて、週一回書いたらいいほうとなっている状態です。
しゃーない、ブログを開いて時間割いてB'zの情報書くぞ!というような
重要な情報とくにないし。
あ、元旦のB'z特番が再放送!オメ!
引き続き我が家にはデジタルを録画する機械がないので、どうしよう。
ブルレ録画できる友人にお願いするしかないかなぁ。
そうそうそう、うちのブルレどころか、
デジタルで録ったDVDすら再生できないんだけど…。
つかえね(笑)

じゃぁ、B'zネタを!

GDツアーのDVDが出ますけれども、
先日ようやくアマゾンで予約しました!
今回のDVD、定価が8000円で割り引いて6000円くらいかと
勝手に勘違いしてたので、
4千円台で買えると気づいたときには、かなり得した気分!
GLORY DAYSツアー最終日の9月21日、
本当に参加することが出来てよかった。
席はスタンド最上階で、その上後ろから2列目という、
本当にこんなチケットがあるんだ!と、驚くような席(笑)
それでも、最高だったなぁ〜…思い出すと、ほぇ〜って、なる(笑)
あぁ、あの瞬間は永遠だよ!!!
あの瞬間は、誰にも邪魔されない!
どんなすごいDVDでも、あの瞬間を作ることは出来ないぜぇぇぇぇぇぇ!!!

…って、このDVDが欲しいの?欲しくないの?って話だよね(笑)
大丈夫、すごく欲しい!!!!!
参加も出来て、DVDも見れて、あたしは幸せもんだー!
ありがとーーーーーーーーーーーーーーー!

↑あたし酔ってんのかな?(笑)




そうそう、
ちょうど先週、友人とケンカをし、
 (正しくは、ひとりで勝手にケンカしてたんだけど)
先日ようやく仲直りした
 (正しくは、ひとりで勝手に言いたい事言って満足)。
その間はいろんな人に助けてもらった。
ひたすらわたしはギャーギャー騒いでた。
久々に心乱れてしまった。
その部分がね、結構騒々しい1週間だったかな。
今週は…岩手へ温泉に行って、あとは…バレンタインデーですか!?(笑)
今日某店でいろいろなチョコレートがあったので、一応さらっと見ましたが、
あたしはチョコよりケーキが欲しいな。
お菓子会社では「逆チョコ」なるものを流行らそうとしているらしく、
12個だからダースです、のダースチョコが、
パッケージの表面の文字がま逆だたっりちょこっとすごい。
ただもう一度いう、ちょっとだけすごい。



mabushi_sign226 at 03:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月01日

きたきた2009

今年一発目のどきどき。


あけましておめでとうございます


テレビの用意はいいかー!!


あー、緊張!
トイレよし!
テレビよし!


心の準備、よくなーい!!!

mabushi_sign226 at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月06日

年末が一歩一歩近づいてきてます

今日、25日も仕事が確定した女、おじょうです。

でも、早番だから夜は暇だー。
ま、予定ないけど(笑)


今年、B'zが年末Mステスーパーライブにでないらしく、驚き!
とともに、ブルーレイ(というか、地デジ対応してるDVD録れる機器)ないから、
録れないジレンマはなくなった。
ただ、再々放送のNHKスペと、
元旦のやつは録れないことは決まってるんだけどね…。
友達がブルーレイ持ってるから、そのこに頼む予定なんだけども、
まだ聞いてなかった。
早く頼まなきゃっっっ!!!!!



さあーて、いえにまだツリー飾ってなかった。
なんかぼろぼろだから、新しいの買ってあげようかな。
今日まちに飲みにいくし、ロフトあたりに…いや、もっと安いとこで買おう。
ニトリとか。こないだチラシ入ったし。
そんな我が家の父の実家は神社である(笑)



眩しいサイン、いい曲だなぁ。

mabushi_sign226 at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月25日

Typhoon No.20 のナカミ(←中野美奈子ではない)

DVD「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure 〜Typhoon No.20〜」の全貌が明らかに!!

つーことで、コピペ。

-----------------
DISC 1
01. FIREBALL/B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL”
02. Pleasure 2000 〜人生の快楽〜/B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 “juice”
03. 恋心(KOI-GOKORO)/B'z LIVE-GYM 2001 “ELEVEN”
04. BLOWIN'/B'z LIVE-GYM '94 “THE 9TH BLUES -Part1-”
05. BE THERE/B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL”
06. ながい愛/B'z LIVE-GYM '99 “Brotherhood -Extra-”
07. Don't Leave Me/B'z LIVE-GYM '94 “THE 9TH BLUES -Part2-”
08. ねがい/B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE”
09. OH! GIRL/B'z LIVE-GYM Pleasure '92 “TIME”
10. DEEP KISS/B'z LIVE-GYM '98 “SURVIVE”
11. Real Thing Shakes/B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE”
12. 今夜月の見える丘に/B'z LIVE-GYM 2001 “ELEVEN”
13. TIME/B'z LIVE-GYM Pleasure '92 “TIME”
14. 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない/B'z LIVE-GYM '93 “RUN”

DISC 2
15. Calling/B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL”
16. RING/B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 “juice”
17. MOTEL/B'z LIVE-GYM '94 “THE 9TH BLUES -Part2-”
18. GIMME YOUR LOVE 〜不屈のLOVE DRIVER〜/B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL”
19. スイマーよ2001!!/B'z LIVE-GYM 2001 “ELEVEN”
20. ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜/B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE”
21. ZERO/B'z LIVE-GYM '93 “RUN”
22. Liar! Liar!/B'z LIVE-GYM '98 “SURVIVE”
23. juice/B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”
24. さまよえる蒼い弾丸/B'z LIVE-GYM '98 “SURVIVE”
25. アラクレ/B'z LIVE-GYM 2003 “BIG MACHINE”
26. ultra soul/B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”
27. だからその手を離して/B'z LIVE-GYM '99 “Brotherhood -Extra-”
28. 裸足の女神/B'z LIVE-GYM '93 “RUN”
29. BANZAI/B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”
30. RUN/B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL”

DISC 3
“Spirit LOOSE” 「Opening Movie」/B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE”
#1090 〜Thousand Dreams〜/B'z LIVE-GYM Pleasure '92 “TIME”
華/B'z LIVE-GYM 2003 “BIG MACHINE”
風船/B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL”
遠くまで/B'z LIVE-GYM '99 “Brotherhood -Extra-”
だったらあげちゃえよ/B'z SHOWCASE GO! GO! “HEAVEN”
SKIN/B'z LIVE-GYM '99 -Brotherhood- SHOWCASE “B'zepp”
Logic/B'z SHOWCASE “コブシヲニギレ”
STAY GREEN 〜未熟な旅はとまらない〜 B'z SHOWCASE “SAPPORO DEVIL”
“juice” 「1CAM」/B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 “juice”
“juice” 「2CAM」/B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 “juice”
“juice” 「3CAM」/B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 “juice”

-----------------



それも、税込み8190円!!
最初値段見て「ひょぉー!」と叫んでしまった。
今年最後の大出費はこれになりそうです。(って、クリスマスはどうした)

こんなかで一番興味あるのは、いまのとこ「アラクレ」。
みんなが歌に集中できなかったあれを見てみたい(笑)

つーか、30曲だけじゃなく、それ以外のもはいるのね!!!
うん、気になる!
…って、ACTIONツアーは発売されないんだろうか。
GDはされると思うんです。なんとなく。これは。
でもACTIONはどうかなぁー。わたしはもちろん発売してほしいんだけど。
一応これには入ってないので期待はしてますよ。
って、CORも!!!
哀しきdreamer見たかったなぁーーーーーーーーーーーー!
いやいや、ビグマも!
最初に買ったオリジナルアルバムで思い入れあるのに、
なぜかツアーは行かなかったから、ビグマの曲を歌ってるの見たいんだよねぇ。
欲は尽きないね(笑)
まぁ逆に全然出し切れてないから、まだまだ今後も期待しちゃえる。
いま全部出ちゃったらおもしろくないもんね!



そうそうそう、
この間ビーパから「感謝状」が届きました。
わたしは自分の名前を載せよう企画のみ参加だったのですが、
感謝状という名の参加証明書をもらえたようで、とてもうれしいです。
というか、応募したのも締め切りギリギリで、
あぁ、ちゃんと届いてたんだ〜と、(たぶん)載るってことがわかってよかった(笑)



話は変わるが、今日カーナビ取り付けちゃいました!
ヒヤッホウ!(←マリオの声を想像してほしい)
ナビもETCもあるし、これで全国どこでも行けそう!金さえあればだけど…。



mabushi_sign226 at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月06日

NHKスペシャル…だーー!!

今日ずっとドキドキだった…よねえ!

本日、NHKスペシャルなりっ!


かなり、かなり、かなり期待してます。
というか、久々にB'zをテレビで見る。


ああ、早く10時になってくれ。
緊張しすぎて、腹こわしたぜ(いや、緊張してじゃないだろ)


明日は休みだし、ビールでも飲んで10時を待ちたかったが、
明日健康診断受けるので、やめとく。
ちっ。


あと1時間。
こないだ録った笑う犬でも見て10時を待つか。

mabushi_sign226 at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月02日

ライブ、その後の数日

ライブが終わって10日くらい経ちますけど、
終わってからは喪失感に襲われるのかなぁ〜とおもってたら、
意外にも充実感でいっぱいでした。
仕事中もなんど思い出し笑いしたことか!(でも、にやにやしてたのは日曜までね)

「いつかまたここで」 と 「グローリーデイズ」を聴くとただただ感動。
横浜にいつのまにか飛んでます(笑)
(ついでに、「いつここ」は姉が3CDの方を買ってたので、ゲットできた!)

いつかここまでを短く言おうとして「いつここ」っていうと、
いつもここからを思い出すのはあたしだけ?  悲しいときー!


さてさて、いまさら気がついたことを話します。
気づいていた方も多くいると思いますが、
ウルプレ(赤)のディスク1と2の言い方が
「The First RUN」 「The Second RUN」に対して、
ウルトレ(青)の方は普通に「DISC 1」「DISC 2」なんですね。
なんで?理由が全然思いつきません。
ついでに、わたしの記事で、6月くらいか8月くらいのタイトルかなぁ?
そこらへんで、ウルプレとウルトレが逆に書かれていました。
ごめんなさい、直してません。気をつけて読んでください(←雰囲気で)

10月6日まであと4日。
おぉ〜、早くこいこい!!!!!


あ、カテゴリーB'zですけど、一緒に書いちゃいます。
doaのファンクラブ更新するの忘れてた。やべー。
いまは休眠扱いですかね。
クリスマスカードの前にさっさと更新しなきゃ!!!!


mabushi_sign226 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月20日

いざ、新横浜へ

時は金なり

まさに、今日時間を金で買ったわけで。
東京からも新幹線で日産スタジアム(新横浜)に向かいます。

あー眠くなってきちゃった(笑)
友人はめんどいと理由で、家から愛バクTを着てきちゃってます。
あ、そうそう、GLORY DAYSツアーTは今日買って明日着る予定です。
今日は、復活したPleasureツアーてことで、
いままで参加した(で、持ってる)Tシャツから、
一番思い入れがあるTシャツを着よう!って友人と言ってて、
友人は愛バクT(黄色で後ろに音符書いてるやつ)を、
あたしは03年の渚園で買った黒のIT'S SHOWTIME!ってなってるTシャツをチョイス。

mabushi_sign226 at 14:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

夢の時間が始まりました

昨日は前祝と称して(それもあたしがひとりで思ってただけ)
地元の友達と飲みまくったぜ(いや、それでも3杯くらいだけども…)

おかげでちょっとぐでーーん…。


ば、ば、ばっきゃろうぅぅぅぅぅぅ!!!!!  (←なにこのテンション)
今日はGLORY DAYS in 日産スタジアムだぞ!
(ついでに、久々のパソコンからの更新です)
待ちに待ちに待ちに待ったスタジアムライブ!!!!!
感無量だ〜!

現地に着くのは、友人の夜勤明けを待って宮城を出発するので、
16時くらいに着けばいいほうで、会場入りは5時過ぎになりそう。
いや、グッズやガチャガチャが長引けばかなりギリギリかな?
うーん、ま、しょうがない。
明日いっぱい楽しむとして、今日はとりあえず
グッズとライブメインで楽しみます。

外は寒いかなぁ。
といいつつ、短パンで行く気満々な23歳(笑)
予報では晴れるらしいし、そもそもズボンなんてものはいてられるかっ!

でも明日は天気悪いらしいじゃないふふふふふ…。
でも、ズボンが濡れたらもっと寒い(はず)だから。
うん。
風邪も治った(と言い聞かせる)し、
こんなふうにぐだぐだブログを書いてる時間がかけがえないわ〜!
あぁ3日も仕事休んじゃってさ。
確実火曜から仕事行きたくなーい!!!
出勤拒否!!!!!ノロウイルスにでもなったら行かなくて済むのにww
今日の夢で、仕事の夢を見てかるくうなされたぜ(σ゚∀゚)σ ケケケ

ま、いいや!
今のことだけを考えよう!!!
夢に浸らせて!!!!!!

それじゃぁ新幹線に乗れたらまた更新しまーす!
みなさん、横浜で会いましょう!!!!!!!!!!!

mabushi_sign226 at 08:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月19日

初心に還る

いよいよ明日!

日産スタジアム!!!!!


この日のために5年間ファンやってきた気がする。
ここ数日、ほんとにああ幸せ…なんという幸せ…なんという清武(笑)

仕事はがっつりやった。
明日から精根尽き果てるまで楽しんでやるーー!!



さて、台風が奇跡的に通過して、公演中は「台風後」になりそうですね。
晴れることを願った5年間でもあった気が(笑)

わたしのほうか、恒例のライブ前後の風邪をひきまして、
といっても37度辺りをうろうろなので、まあ大丈夫。
友人LOMOには「またかよっ」と怒られましたが。



とにかく、明日から(いや、もうすでに)お祭りだー!

会える人は会ってください(笑)
会いたいかもって方は、コメント欄にお願いします。
メールは、迷惑メールだらけで、まったく開いておりません(笑)


じゃあ、また明日!

mabushi_sign226 at 19:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月17日

ウルトレ発売日!

今日はウルトレ発売日!
もちろん昨日フラゲしてる方多数だとは思いますが。
わたしの方は、アマゾンでこないだ予約したばっかりだから、
今日届くと思います。
DVDは今日は見る時間ないから、明日かな。



日産スタジアムまであと3日?!
ぎゃぁーーー!!!
台風くんな!!(笑)
台風きそうですかねぇ?わかんない。でも、天気予報では雨ですね。
雨って…。つか、台風からくる雨?
クリアーなブルースカイの下でまた会いましょって言われたはずなのに…。
またカッパすか?(笑)
空を見上げたら満月!って状況体験したいんだけどなー。
寒いよなー。長袖持ってったほういいよなー。(´・ω・`)



mabushi_sign226 at 08:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月10日

フジ先行のチケットを発券しましたよ

フジテレビ先行で取ったチケットを、
今日セブンイレブンで発券してきましたよ!!!


席は…



 一番上の一番はしっこの後ろから3列目(笑)

今までで一番悪い席(笑)
いや、むしろ、ここまで悪いと面白い。
中途半端に悪い席よりここまで悪いといさぎよい。
狙って取れるような席じゃない!(いや、狙えば取れるか?笑)

で、
友人にこの事を伝えたら、
「ここまできたら、一番後ろの方がおもしろい」
だとよ(笑)
さすがわたしの友!大好きだ(笑)

まー、てことで、雨が降っても濡れない(か?)場所になったけど、
20日は運良くアリーナを譲ってもらえたので、やっぱりカッパは持っていきます。


…いま思ったんだけど、渚園のI2と比べると、今回の方がいい席なんじゃないかなぁ。
だって、段差あるし(笑)
なら大丈夫だっ(笑)

mabushi_sign226 at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月07日

GD START!

グローリーデイズが昨日から始まりました。

あぁー、ドキドキだけど、終わるのがさみしい。

わたしは結局20日21日の横浜両日参加予定になりました。
20日のチケットはまだないけど…。
いまチケボで探しているところです。

9/21は大安なんだー。




雨が降っても、台風が来ても、最高の二日間になりそうです。

mabushi_sign226 at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月24日

ACTION起こす

B'zを聴く。
悲しいとき、嬉しいとき、恋をしたとき、仕事が辛いとき、
曲が多いから、どんな場面にも対応できちゃうぜ!


てことで、なにをしていいかわからなかったから、
「純情ACTION」聞いた。


じっとしているだけならそれも大きな罪


そうだ、なにかしなけりゃな!と思い、ACTION起こした。


玉砕粉砕こっぱみじん!してやろかとおもったけど、
まあ、ふつうに繋がった。
始まりもしなけりゃ、終わりもしない、なんだってかんじで、ごめんなさい。


カレンダーがぱらぱらめくれていって、いつしか興奮も冷めるだろう〜

になりそ。

mabushi_sign226 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月05日

ウルトレ曲順決定!

決まった!   らしいね。
まだパソコン開いてないから確認してないけども(笑)
いろんなブログで言ってました。
いま、携帯から更新してるのでもちろん曲順書くわけにもいかず。
概要としては、最初がBLOWIN'から始まって、あとは発売順らしいね。
2枚目はBrotherhoodからで、あとは一緒。


まー、ウルプレが発売順だから、一緒に発売順でいんじゃない?




…話が尽きたので、7月の事件トップ3言っていきまーす。

3位 髪を切った
   大田さんより短くなりました。

2位 サザンライツ
   好き

1位 やけどした
   右手の平の左の方に、2×1センチくらい。
   痛かった…。

サザンライツ以外のふたつは、7月末に起きた事件で、
明らか覚えてるから上位っていう。



…ぐだぐだしてきたので、ここら辺で。

mabushi_sign226 at 09:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)