携帯から

2013年07月26日

名取市文化会館 到着

image




きたよ、きました名取市文化会館

雨が降りそう?
超小雨?

お昼は雨が本気降りで、雷も鳴ってました

東北はまだ梅雨明けしてなく、
8月に梅雨明けの予定らしい

きっと、東北の梅雨があけないのは、
今回のツアーの東北公演が
7月の末だったからだと思う



あぁ、みんな見るのかなぁ、いいなぁ


ツアトラも4台かな、ありました
近くで撮れるやつ3台、
建物にやや入ってて撮れないやつが1台



譲ってのボーダーは6.7人?
あたしはチケットはないものの、
ヘタレなのでボーダーにはなれませんでした


あたしみたいにグッズだけ買って帰る人とかいるのかしら?
いるよね?
中で待ってる人はきっと見る人。
いいなぁ



さて、名取市文化会館ですが、立派!


こないだしまじろうショーがここであって、
職場の先輩が子どもと行ったみたいですが、
立派でしたよと言ってたけど、ほんとそう

ついでに、
しまじろうを稲葉さんに置き換えたら、
稲葉さん近いなぁと思ったって。




入口入って左側でガチャガチャコーナー、
その奥にCD、DVD等の物販コーナー


今回は初めての挑戦を。


5000円以上買ったらサイン抽選ですが、
やってみました!!!

前の人が2回引いてまさかの2枚当たり!


この運こっちにも!
と思ってひくと!!!!





ハズレ




ま、そういうもんよね



グッズ販売は2階で。

ハズレた悲しさで、パンフレットしか購入せず。
Tシャツは、日産でいいや
もしかしたら、日付入りの限定Tでるかもだし



ガチャガチャも2回しました

UV変化ミラーと小さい袋。

なんか、見れない悲しさで、
ガチャガチャも、どれでもいいや(笑)


家に帰ったらパンフレットと
買ったDVDでも見るか。

mabushi_sign226 at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月17日

牛タン

922b0274.jpg


牛タン食べにきてます

なにげに、牛タン食べる機会はあまりなく、
利久とか、初(笑)


mabushi_sign226 at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月20日

きゃー!!

5889b9ae.jpg朝から本気で奇声あげました


あうあうあう


mabushi_sign226 at 06:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月07日

夏でした パート2

d07bf1df.jpg前回は太平洋でしたが、今回は日本海。

太平洋では、陽が海に沈むのが見れないので、
太平洋側に住んでる者としたら
かなりかなりステキに思えます。

朱い朱い海にくらげのようにとろけてゆく太陽


mabushi_sign226 at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月25日

夏でした

a666049b.jpgこんばんは、おじょうです。

さっぱり更新しなくてごめんなさい。

夏休み、満喫していました。


さてさて、写真ですが。
わたしは雨女とまことしやか囁かれていますが、
こないだ海に行ったら晴れました、いえす!

ま、それだけ。


mabushi_sign226 at 19:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月24日

モスド

9ef8771b.jpgようやくげっと!

ハンバーガーのようなドーナッツの方です。
(ミスドの方)

ドーナッツのようなハンバーガーは、以前食べました。
(モスの方)


mabushi_sign226 at 21:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月26日

重力ピエロ観てきました

d01cc2d1.jpg今日から宮城では重力ピエロが公開。

運良く舞台挨拶付きの回を観てきました。


あたしは舞台から遠かったから「キャー!」ってのは薄かったけど、
家族4人と監督が見れてよかった。





で、映画の感想は、
家族の愛ってのがテーマなんだけど、
彼らは最強の家族でした。

昔、大学の授業で「あなたの家族ってだれ?」ってのがあって、
一緒に住んでる人を家族と呼んでたり、
犬も家族って言ってるひとがいたり、
まあ家族ってみんな概念は一緒だけど、家族構成は意外とばらばら。
犬なんて、人間じゃないからね。
でもその人にとっては家族に間違いないんだよねー。
映画はそんな昔のことを思い出させてくれるような内容でした。
詳しくは、ネタバレになっちゃうから伏せますが(というか、携帯からだから打つのも面倒だし)、
仙台、そして宮城が出てくるし、楽しかったです。




話はかわるけど、いまBSで秦基博のライブやってるけど、たまらんなー。
聞いていて、気持ち良すぎる。


mabushi_sign226 at 00:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月09日

アルフォート

564e0ab7.jpg最近、かなり食べてます。

ノーマル版の他にこの2つを確認してるけど、
他に味があったら教えてください。


さてさて、なぜ最近アルフォートをよく買うかというと、
CMが…ヒロ(笑)

ヒロかっけー!!!

てことで買ってます。

もちろんおいしいしね。





あー、酒が飲みたい!
飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい飲みたい!


mabushi_sign226 at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月24日

GLORY DAYS  DVD 最高

c7613ad4.jpg見た。

泣いた。

叫んだ。

興奮した。

歌った。




たまらないっす。


mabushi_sign226 at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月21日

寒空の下のグランディ

3bf1ff0a.jpgさむいっす。
本当にさむいっす。


MISIAのライブに来ました。


mabushi_sign226 at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月27日

365のダイヤモンドげっと!

de0ce512.jpgげっと!

Out Of Controlがかっこいい!
365も、先週くらいからずーっと頭の中で流れてたので、
ようやく聞けました〜!って感じです。
これも好き!
Rushも、大田さんメインで、ニヤニヤ(笑)


mabushi_sign226 at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月16日

今日は年賀DAY だった…はず その4

2bc4f6f1.jpgはいはい。光のページェント

やっぱ点いた瞬間は歓声きゃあ〜!です。

つーことで、いま帰宅途中。
ごはんなにたべよー。


mabushi_sign226 at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日は年賀DAY だった…はず その3

87fd2e6e.jpgはい〜!初スケート靴!

感想は、ジャンプどころか、前むいて滑るのさえ…(笑)
でも、初体験、さいこーでした。

ついでに、入場無料。貸し靴500円。


勾当台公園の周りには出店がいっぱいあって、
なにを食べたらいいのやらと、悩むLOMO氏。
あたしはなぜかお腹いっぱいであまり食欲なし子でした。


で、日が暮れ… つづく!


mabushi_sign226 at 07:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月15日

今日は年賀DAY だった…はず その2

c6540be5.jpgそう、あたしが勾当台公園でいまの期間だけやってる
スケートで、人生初のスケートをしたくなり、
年賀づくりを差し置いて行ってきた!


で…続く!


mabushi_sign226 at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今日は年賀DAY だった…はず その1

d3b6228f.jpg今日は友人LOMO氏と年賀を作るはずでした。

いや、正確には、あたしはうちの分と近所のおばちゃんの分は作った。

LOMOさんがなぜかうちにきて作るって言って、
いいよーってなったんだけど、
なぜか花畑牧場(笑)



どういうことか…続く!


mabushi_sign226 at 18:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月18日

Prime Garden げっと!

885174bd.jpgいま1曲目聴いたとこなんだけど、
とりあえず1曲目、かっこいい!!

さあ、家までの帰り道、聴きますよー!


mabushi_sign226 at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月16日

ゆっくりと12 月のあかり灯り始めてます

477ff5bd.jpg先日、お迎えに仙台空港に行ってきたんですけど、
ツリーをはじめ、クリスマスな雰囲気になってました。

ツリー…伊達だねえ(笑)


mabushi_sign226 at 13:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年10月27日

伊達なFM

8ccac8ad.jpg今日はdoaが仙台でラジオの生放送に出ます。
…え?いま?銀杏坂スタジオ近くの駐車場(笑)

大学のとき、銀杏坂スタジオの近くにバイトきてたなぁー。
懐かしい。
…ちょっと銀行行ってくるわー(笑)


mabushi_sign226 at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月21日

I wishげっと!

40ea14f3.jpgHMVにて購入。

そーいや、ポストカード、店毎にちがうらしいが、
まさかこのピンクの部分だけじゃないよね(笑)


mabushi_sign226 at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月05日

買っちゃった、テヘ( あたしDS持ってないよ)

63068b62.jpgこんばんは。

レイトンと逆栽4買っちゃいました。
中古だけど。

まだまだ人気が高いのか、レイトンはいつもは3500円くらいなのに、
1980円で売ってたから買っちゃった。
で、レジに持っていく途中に、逆栽4を発見。
まさかの680円wwwww
人気がないのは知ってたが、まさかこんなに破格とは…。
不憫に思い、こちらも購入(笑)


あー、これでまたひきこもりの生活に戻れるぞ。


mabushi_sign226 at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月23日

稲葉さん、HAPPY  BIRTHDAY !

d69e2e80.jpg買うつもりなかったのに、
買っちゃった(笑)



てことで、稲葉さん、お誕生日おめでとうございます!!!

体に気を付けて、生きていってください。


mabushi_sign226 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月22日

いつかまたここで

940166f4.jpgいつかまたここで、会えるときを信じ、生きていきます。
ありがとうB'z。


mabushi_sign226 at 13:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年09月21日

やっぱり雨!!あめだー!

b3520fb6.jpgはい、はい、ラーメン博物館から出たら、雨ですよねー。


てことで、こんにちは、そして

B'z HAPPY BIRTHDAY !

20歳おめでとう!


空模様なんて気にもならない(ちょっと嘘だけど)
なにしろ今日は最高の日!!!!


今日のライブ、雨だけど楽しみましょう!


ついでに、あたしの今日の席は、カッパなくても全く濡れない席です(笑)
ええ、あのものすごく上部の席ですが(笑)

昨日はTシャツ買えずにパンフと袋だけ買ってきました。
今日は姉にたのんで、あたし達はガチャガチャを。
ガチャガチャは、
「志」のリストバンドと、キーカバーと、シールと、
デコシールと、メジャーと、他の人と交換してもらったシュシュ、製氷器でした。

シュシュは人気で、女の人で交換したがってるひと多数でした。

あー、雨…。


mabushi_sign226 at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月20日

着いた!

229307ef.jpg暑い!

逆光!

ちょっと疲れた(笑)


mabushi_sign226 at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月06日

飲んだぞー!

85670720.jpg友人LOMO氏宅にて。(もちろん昨夜)

飲んで飲んで飲みまくってやったら、酔いすぎて寝てしまった。
酒に弱いわたしは、吐くまで飲む前に酔いつぶれてしまうらしい。
一応昨日の記憶は全部あるが、ぐでぐでっぷりはひどかった。
友達に電話しては「あたし恋してるのー」とか言ってたし、
LOMO氏の妹にも軽くめんどうなおばちゃんみたいにからんだり、
そして、録画してたホタルノヒカリの途中で爆睡してLOMOに布団敷いててもらっちゃったり。



あー…楽しかった(笑)


mabushi_sign226 at 09:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月30日

見つけたんだけど。

eb0bbe40.jpgさすがに高いと思うんだよ。
これなら、新品でいいとおもうんですよ。


mabushi_sign226 at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月26日

おーぷーん

a30bdc68.jpgついに仙台にできた!


mabushi_sign226 at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月23日

シー行きたかった

7afc36de.jpg行きたかった。
軽い生殺し(笑)

そうっす、いまミラコスタいます。
だから、シーのようでシーじゃないっていう。
そして、雨も降ってきたっていう(笑)


mabushi_sign226 at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月22日

ホテルだー!

ディズニーランドホテル!
一泊!サンクス姉!そしてハピバ!


mabushi_sign226 at 16:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月17日

葡萄

15aa8766.jpgぶどう狩りにきたー!

雨降ってるけども。


mabushi_sign226 at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)