携帯から

2008年08月07日

松島午前3 時

3d11e502.jpgつか、4時だし。


夜明けが見たかったんだよ。


mabushi_sign226 at 04:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月06日

カラオケ楽しい

1a3f1abd.jpg


mabushi_sign226 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月15日

サザンライツげっと!

a08dc97e.jpg今日ずーっと頭の中で流れてました。

好きかも!好きかも!好きかも!
さわやかな夏の雰囲気!
絶対太陽出てるのに、さわやか!
doaは夏ソングにハズレなしか!?
家帰ったらDVD見よーっと。


mabushi_sign226 at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月09日

久利生検事的なアレ

8bdb56e7.jpg




ええ、友人LOMOさん宅に来てます。
ウルプレDVD見ては騒いでます。
至福の時〜!


mabushi_sign226 at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月29日

イナバコーシ記念

2328e5ee.jpg愛車の総走行距離が、

17854km

になりました〜!
イナバコーシ記念!

…って、イナバコーシって、178504か!?
ま、いいや。
そもそも、178504kmまで乗り続けられんのか?!


mabushi_sign226 at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月21日

ノンアルコールで。

52f1652f.jpg風邪引いてるからノンアルコールで。

金曜だから人がいっぱいだったけど、
流石にピーク時からは減ってきた。


mabushi_sign226 at 00:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年06月18日

超プレジャーげっと!

894e6374.jpg今日Amazonから届きました。

やっぱりまずはDVDから見たんですが、
かなり見ごたえのあるDVDでした。
love me〜では、あの伝説の衣装だし(笑)

アルバムは、まだ聴いてません。
今から寝るので、子守唄として
2枚目から聴いていきたいと思います。




ととと、
プレジャーツアーのタイトルが発表!
GLORY DAYS だそうです。
横浜行きたいぞー!




2枚目を茶の間のDVDデッキで見ようとしていれっぱにしてたから、
ケースに入っていなく、仕方なく1枚目を子守唄にすることに。
おおっ、バッコミがかっこよく進化してる。
「ばっばっばっばっばっ!」
子守唄にするつもりが興奮してねむれん(笑)
とはいいつつ、BE THERE始まったー。
おやすみ〜。
B'zサプリほしいぞー。


mabushi_sign226 at 21:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年06月16日

AERAとmfm

56f05efe.jpgアエラは買い、mfmはもらってきました。

アエラのほうは、真面目な内容で興味深かったです。
表紙を見て思ったけど、いや〜、B'zも渋い二人になった。
ライブで見てると、動き回って叫びまくってるから
歳をとってないように錯覚するけど。
…見た目渋い感じなのにライブで歳をとってないように見えるから、
やっぱりB'zってすげーな、と、改めて思う。


明日はとうとうウルプレのフラゲ日。
あたしはAmazonで頼んじゃったから明日はあんまり期待できない。
でも、明日からお祭り気分は間違いなしだね。


mabushi_sign226 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やっぱりイナバ

bd4a70a3.jpg「やっぱりイナバだ!20年たっても大丈夫!!」て(笑)

GEOのチラシにて。


mabushi_sign226 at 08:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月12日

はらへった

f5363c13.jpgいまから朝ごはん


mabushi_sign226 at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月07日

お釜は緑かった

0d52fe8e.jpg蔵王のお釜を見に来た!

寒いっ(笑)

記念撮影してさっさと建物の中に(笑)
あー、玉コンうまー。


mabushi_sign226 at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月04日

20世紀、そして21 世紀少年

2dff47d7.jpg昨日の続き借りてきた!

21世紀少年ってのもあるんだね。

さあ、読むぞー


mabushi_sign226 at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月03日

20世紀少年

0321c94e.jpg借りてきた。
近くのゲオでマンガ貸し出しが始まったので。

借りるのドラゴンボールと迷ったんだけど、
ドラゴンボールは買うかも…という
ありそうな、なさそうな予感があったのでこっちを借りた。

ドラゴンボール完全版、大人買いしたいなー。
35000円くらいするかなぁ。


mabushi_sign226 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月25日

本日の戦利品

44d8aba0.jpg動いたあとはごはん。
てことで、いまごはん食べてます。

写真は、今日のガチャガチャの。
Aのリストバンドは、奥州でとったやつだけど。


mabushi_sign226 at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ありがとう!

16010e86.jpg今日も最高でした!

ありがとう!


mabushi_sign226 at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

そんなに晴れてない

1b480b2b.jpg並び始めてます。
さほど晴れてないね(笑)


mabushi_sign226 at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

25日。晴れた!

85738955.jpgまあまあ晴れた(笑)
ちょうどいい気温で。
楽しい!


mabushi_sign226 at 15:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月24日

ライブのあとは、ごはん

c62167dc.jpgやっぱりドンキー(笑)


mabushi_sign226 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やばいよ、時間だよ

90b84ccf.jpg緊張してきた…。
始まる緊張と、相方LOMOが遅れずに来るかどうかで。
おしっこいきてー(笑)


mabushi_sign226 at 17:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

天気わるい

d1801434.jpgわるい、さむい


mabushi_sign226 at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

グランディ到着

70dd5cd6.jpgって、駐車場めっちゃとおいからなんにもみえん(笑)

てかさ、駐車場の真ん中にツアトラ置いてあるし!
感動…。
さあ、さっさと化粧をし、向かおう。


mabushi_sign226 at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月17日

前沢SAにある、南部鉄器

f65c609f.jpgもう家に帰ってきたけど、最後の一枚!

でかーい南部鉄器!

楽しい1日でしたー


mabushi_sign226 at 19:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

こっぺといったら福田パン

a56924a3.jpg新しくなった福田パン。

いままで福田パンだったとこには、針灸の店に…


さっきのぴょん舎での写真、うっかり横のまま更新してしまった。
あたしとしたことが…。


mabushi_sign226 at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ぴょんっと。

pyonsha冷麺うまー


mabushi_sign226 at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月07日

逆転裁判2

a9a9b888.jpg買っちゃった(笑)


mabushi_sign226 at 21:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月21日

B'zライブジム2008 の宮城の告知&販売でした

7d8f9d15.jpg金曜の新聞です。
なんだこれ!?と思い、
録画してみたら、BURNとSLSのPVと共に
特別先行受付やってた。
ローソンチケット特電ってなってて。

…ま、次の日の朝録画したやつ見たから(笑)、
あたしはこれで取ってはないんだけども。


いつもGIP使ったり、先行で取ってたりするから、安心しちゃって、
一般発売の前の優先とかチェックしてるようであんまりしてなかったんだけど、
今回は地元優先のを狙って取ろうとしたから、地味に新聞とかラジオとか
目を配らせてました。
そしたら、意外とあるもんなんだね。
地元民にはありがたやー。


そしてそして、20日は一般発売だったのね。
知らなかった(笑)
あたし、5/24のチケット、まだ取ってないんだけど(笑)
行けるかどうかわかんないから、取ってないんだけど、
行きたいなーーー。
行きたいよー(´;ω;`)
20日の一般ではソールドアウトしたようで。
よかったよかった。
先日浜崎あゆみのライブで、グランディで12日(土)と13日(日)やったんだけど、
13日の方は一応追加公演って形で発表、発売されたのね。
その13日の方、公演の2、3日前まで「発売中」ってCMが放送されてて、
他人事ながら心配してしまった。
倖田來未も5月前半にグランディで1日間ライブするらしいんだけど、
それもまだ「発売中」って放送してて、
B'zも余りまくったらどうしようとちょっと心配してたけど、
心配ご無用でしたね、よかったよかった。


mabushi_sign226 at 21:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年04月15日

BURNげっとー!

a8298146.jpgフラゲりました。

まだ帰り道でしか聞いてないけど、
やっぱり「BURN」って言うとこ
かっこいい。

あと、yokohamaのイントロを
聞いたとき、
ゲゲゲの鬼太郎っぽいと
思った(笑)


おやすみなさーい


mabushi_sign226 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月08日

宮城!ライブ!行くぞ!

fa3737b8.jpg先日、河北新報(地元の新聞ね)で先行予約がありました、宮城でのB'zライブ。
今日発表だったんですが、見事ゲット!!
やったーやったー!!!!!
日曜の方です。
第一希望を日曜にして予約しました。
日曜を第一希望にし、なるべく良席を狙う作戦(笑)

土曜はぴあとかeプラスのでゲットしたいと思います。

グランディ!グランディ!
立地が悪いですが、わたしはグランディ大好きなので、すごい嬉しいです。


mabushi_sign226 at 20:43|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2008年04月01日

ガラスのハイウェイげっと!

54b9be77.jpg見てのとおりHMVにて購入。

へんなカード(笑)が入ってました。


てかさ、明日めざましテレビに
コメントで出るほんと?
ほんと?って、doaからのメールで
知ったんだけどさあ(笑)
明日は見れるから、見る!


mabushi_sign226 at 19:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月31日

いまこそ!不滅のフェイス!

197b9f99.jpgようやくゲット!

これであたしも不滅のフェイス!


KOSEの販売員さんに
エスプリークのをいろいろ
試してもらったら、
ポイント下地みたいなのも
ほしくなったので、
ファンデとそれを購入ー!

明日から使って、目指せ不滅のオジョウ!


mabushi_sign226 at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)