その他

2013年08月08日

七夕まつり

こんにちは

昨日仕事終わってから、
仙台七夕まつりにいってきました



いま姉とその子供が帰ってきてるので、
連れてって〜と言われ、
ゲロこみの中いってきましたよ


仙台七夕は雨が降るという
負のジンクスがありますが、
1日目は雨?
昨日の2日目は晴れてました
最終日の今日も晴れそうです


こちらはこないだ梅雨明けしたばかりで、
ようやく夏がやってきた!
というところです


夏バテしないようご自愛くださいませ


そうそう、今日はエアロソニックですね

参加される方、楽しんできてください


image

image




mabushi_sign226 at 06:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月17日

3/17

お久しぶりです、おじょうです


ブログを放置していて、久々の更新がこんな形になって残念です


宮城県在住のわたしですが、3/11当日は会社にいまして、被災しました。

会社も自宅も海から遠いところにありまして、

家族も家も無事でした

しかし、家が津波の被害を受けた会社の人がいたり、
わたしの友達もいまだに連絡がとれない人もいます



先々週通った道も、いまは津波でなにもない状況で、

ただただ自然の脅威にわたしたちは無力だと感じています

比較的被害の少なかったわたしの街でも、
テレビで言われてる通り、ガソリンがない、水がない、

こちらはそんな状況です


ただの状況報告となりますが、

また今度更新できたらと思います



被災した皆さん、がんばりましょう

まわりがみんな被災して、きつい状況だと思いますが、
もうすぐ、もうすぐ救助の手が届きます

昨日よりきっと今日、今日より明日

1日1日くじけないでがんばりましょう


おじょう


mabushi_sign226 at 12:24|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年09月25日

毎回恒例の風邪

こんばんは、おじょうです

ライブ後にかならずかかる
『風邪』

17日に東京のSMAPコンサート行って、
東京観光し、
22、23日は稲葉さんのライブ

こう立て続けにあるもんだから、風邪もひきますよ

稲葉さん=雨
おじょうライブ参加=風邪

くらい当たり前の光景でありまして、
もう、誰も望んでないのになってしまう、
誰得?と首をかしげる現象です。


ということで、
22、23日の事とか書きたいと思ったんですが、
風邪を治すことが先なので、
まだかけそうにありません



風邪よ僕の思い通りになれ


mabushi_sign226 at 22:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年07月22日

夏風邪

暑い日が続いていますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか


こんにちは、お久しぶりです、おじょうです




160日間更新していなかったのが嘘のように、
しらっと更新してみたいと思います(笑)


おとといの夜から熱が出て、
昨日は会社を途中で帰ってきて
今日は一日お休みもらいました。

たぶん夏風邪ひきました。
昨日は熱が40度まであがってしまって、
このクソ暑い最中に、長袖&タオルケット+羽毛布団でもブルブルしてました。

今日は薬が効いたのか、熱は下がり、
ただ、胃痛と多少のくらくら感は残っています。


まあ、日中からベッドの上でごろごろしてるわけですから、
まだ予約してなかった来週発売のB'zのブルーレイ版!と、
イナソロ、doaアルバムを予約しました。

そのあとこないだ届いた会報を読み、
携帯に入ってるB'zを聞くという
まさかのB'z dayに。

とはいいつつ、多少の吐き気と胃痛に悩まされ、
決してハッピーな一日ではないですけどね…(´・ω・`)


携帯に「いつかまたここで」が入っていて、聞いていたら
なんかじんわり……。
ああ、あの時のあの空間がよみがえる感じで、
涙が出そうになりましたよ。


そのうち復活したら、
グローリーデイズDVD見て、元気もらいたいと思います。


みなさんも、夏風邪にはご用心を。


mabushi_sign226 at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月11日

祝5周年

こんばんは、おじょうです

いま、いま気づきました・・・


あたしスター☆ 祝5周年!!

ありがとうございます、ありがとうございます!!!


もう、去年今年はほとんど更新することなく(あああぁぁごめんなさい)
こんにちにまで至って、
ぶっちゃけさっきまで2月11日ってこともわすれていましたが。

あぁ、5周年か・・・始まったときは10代だった私もいまでは・・・。。。(笑)

ほんと、この5年間いろいろありました。
変わることもありましたが、変わらないことも(笑)

そして最近の怠慢は本当にこのくそやろーおじょう!ってかんじで・・・。ごめんなさい。

とりあえず、いただいていたコメントにお返事を、します、そのうちに。


えっと、このブログの目標でもある「最先端でぐだぐだする」も、
ただの「ぐだぐだする」から、「ぐだぐだすらしない」になりつつありますけども(笑)
そのうちまたきちんと最先端でぐだぐだできればいいなと思っております。

B'zも、ツアーがホールに切り替わろうとしておりますね。
わたしも無事に仙台サンプラザに参加でき、
・・・あ、サイコーでした!!!!!!
で、ですね、東京ドームも、できたら参加したいんですが、
自己都合でいけるかいけないか微妙なところなんです・・・。

友人からも「B'zに対してたるんでるんじゃないの!?」といわれる始末・・・。
は、ははは、ははははあっははははあはははは。


ま、そういうことで(どういうことだ)、
今後もあたしスター☆続けていくので、
なま温かい目で見てくれれば幸いです。



それでは、6年目の1日目になりますが、
よろしくお願いいたします。




  おじょう

mabushi_sign226 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月10日

お久しぶりです



こんばんは、おじょうです。

かなりかなりご無沙汰です。
死んだと思ってる人も1人くらいはいましたかねぇ?
ハイ、大丈夫、生きてます!

10月は友人と喧嘩したり、自分が体調悪かったりと、
散々な一月で、なかなかブログまでたどり着けませんでした。

さーて、11月、B'zのアルバム「MAGIC」の発売やら、
ライブ抽選結果やら、いろいろあります。
ちゃんとおぼえてましたよw

チケットは、まぁたぶん東京ドーム土曜日の
B席ぐらいが当たってると予想しときます(←ヘタレ 笑)


さーてさて、先日友人LOMOさんと、
埼玉のほうに買い物に行ってまいりました。
LOMOさんの新車の新型プリウスで1泊2日の買い物旅。
現地で友達2人と合流して4人で楽しい旅をしてきました。
いや〜、新三郷なんでもそろってる…住みたい(笑)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)


mabushi_sign226 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月30日

何回目だろうか

…今日あたし誕生日だ(笑)
何回目の誕生日だっけな…まぁ忘れてないけどね。

え?予定?なんもないw

今日は決戦の日である。どどどどどうなるか。



今日「ゆるぎないものひとつ」が車で流れてきたんだけど、
うん、いい曲である。
自分の今の気持ちとぴったりでした。
わたしにも、ゆるぎないものがありました。
ひとつひとつ丁寧に聞くと、びっくりするね(笑)
お前、なんであたしの気持ちがわかるんだ!!!と(笑)
そして、それでいいんだと言ってもらった気がします。

まけへんでー、やまちゃんやめへんでー!!(←ガキつか山崎より)



てことで、いい誕生日になりますように。


mabushi_sign226 at 01:08|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年05月23日

100の質問を2年ぶりに更新!

こんばんは、おじょうです。

地味ーに、B'zファンへ100の質問を更新しました。
見られると恥ずかしいので、見なくていいです(笑)


さて、最近うまい話があって、それに乗ろうとしてたら
今年の2月にひいた大吉のおみくじに
「旨い話が来ても簡単には飛びつかぬこと。」
って書いてあったーーー!!!!!
あっぶねぇーー(笑)
もちろんそのうまいお話はお断りするつもりです。

いいご縁がありますように。
ってことで、enでも観て縁力でもあげようかな。



mabushi_sign226 at 21:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月16日

ゲラウェイゲラウェイ俺は 重力ピエロ

てことで、重力ピエロ観に行くことになりました〜

原作者の伊坂さんが仙台在住ってことで、舞台が仙台。
そー、アヒルと鴨のコインロッカーのときと一緒です。

今回も仙台ロケってことでね、そりゃぁ見なきゃということで。
アヒルと鴨のときはDVDだったけど、今回は気合入れて映画館へ。

それも、舞台挨拶付きのに(笑)
…つか、それって、ただのミーハー(笑)


ま、楽しみです。
日にちは4月25日。宮城は全国より一足お先に公開です。



重力ピエロ
重力ピエロ


mabushi_sign226 at 20:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月26日

さあ、春ですね

ただいまー!



かなり、かなり、かなり、おひさですね。
すいません!


最近は、胃が痛いです。
なぜかわかりません。
久々にお酒を飲んだからでしょうか。
しらん。



えっと、最近のわたしの状況をお話します。
前髪がのびて、日村みたいな前髪になってしまいました。


…以上!


mabushi_sign226 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月11日

あたしスター☆4周年

あたしスター☆ 4周年!


ありがとうありがとう!!!!

去年の10月くらいから更新頻度が、がだがだっと落ちてました。
ごめんなさい。
最近見に来た人がいるとしたら説明しますが、
ブログを始めた年(2005年)は、なんと毎日更新してたんですよ!
今じゃ考えられん。
今は…特にネタがないので(笑)
本当はむりやり作ればあるんだろうけどね、いいわけですねー。
今日も、どうにか作るとしたら、某ショッピングセンターのポイントが179点で、
 「1点いらないよー」
と思ったとかね(笑)くだらん(笑)

おっと、おっと、話がずれてきた。


えっと、本当はブログに言ってない事があります。
本当は「  」だったとか。
ま、かっこの中は

 それもひとつの「   」 byロンリースターズ

ってことで、各自自由に(笑)
って、本当は「男」だった とかじゃないから(笑)

もうちょっと落ち着いたらかっこの中身を埋めたいと思いますが、
今はまだ途中なので、また今度。
去年の大晦日の記事にも書いた「光芒な一年」にも
大きく関わってきているんですが。
って、下手したら今年も光芒な一年になりそう(笑)
そうならないように、頑張ります。

えー、ブログを始めたのが2005年。
あれから4年が経ちました。
周りを取り巻く環境は変わったところもあれば、変わらないことも。
でも、ま、実家にいるとなかなか変化がないですね。
いいのか悪いのか(笑)
一度独り暮らしとかしたほうがいいのかなぁ。
でも、将来的(5年後くらい!?)には、
この家あたし一人しか住まなくなるかも。
あたしの両親、じーちゃんばーちゃんの面倒見るためにそっちに住むかもで。
そうしたら、夢の独り暮らし!!!!
って、家広すぎるじゃーーーーーーん(笑)


って、話をもどします。
05年から09年まで、いろんなことがあったけど、
いろんな楽しいこともあった!!!!
思い出すと不思議と楽しかった思い出ばかり。
今年も楽しい思い出になりそうな出来事に参加して、
このブログに書いていければいいと思います。
ライブとか、ライブとか、ライブとか(笑)
やっぱりライブはなにかあるからね!!!楽しみ。
去年はやっぱり20周年ライブに参加できたこと、最高でした。
あとdoaライブでお金を貸してもらったこと(笑)
一筋縄じゃいかねーなライブ!!!
毎年言ってるけど、今年こそはちょっと交流してみたりしてみたい。

ま、ま、まーね、うん。
5年目突入しますけど、
いつもの感じでぐだぐだとブログ書いていきたいと思います。
5年目になりますあたしスター☆も、よろしくお願い致します!!!


   おじょう



mabushi_sign226 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月31日

さいならっきょ2008

すべて中途半端だけど、時間がないからこんなんで。


今年も自宅で家族で紅白でシメです。


今年は今まで生きてきたなかで、一番激しい一年でした。
詳しいことは…また今度の記事で(笑)

とにかく、光芒な一年でした。ほんとうに。
一時期は光芒聞けなくなったし(聞いたら絶対泣いちゃうから)。

でも、いまはちょっとかたをつけ、あとは頑張るのみっ!ってとこです。





ほんと、携帯から更新してるから、打ち切れません。
ま、とりあえず、今年もありがとうございました。
来年もお願いします!


お、セクシー部長(笑)

mabushi_sign226 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月04日

離婚は結婚の何倍も疲れる

離婚は結婚の何倍も体力気力を使うというが、
ちょっとわかった気がした。

…ってー、離婚しないよ!!!(そもそも結婚してないから 笑)


ちょいと後ろ髪は1、2本はひかれるが、
もう、私の事は諦めてくださいな!!!
わたしを解放してくださいっ!

もう、今日はそんなこんなで、いらいらしっぱなしでした。



こんばんは、おじょうです。
うぉー、久々に「こんばんは、おじょうです」って書いたぞ!
おじょうになる瞬間が、先月先々月は非常に少なくて、
むしろなったっけ!?って感じなんだが、
今月は違うぜ!ふふふふふふ。
先日宣言した通り、ブログ更新しに戻ってきたぜ!


明日仕事行けば2連休☆(←普通のサラリーマンは当たり前のとだけど)

土日休み、最高だ!

あと来週は地獄の1週間。
すごいイヤな人とシフトカブリマクリスティで、胃がぼろぼろになりそな予感。
何事もなければいいんだが。



さてさて、12月の灯りともってるはずですが、
みてないねぇー。
先日の仙台空港のくらいしか。
街行ってないっす。行っても昼間とか!?
いや、行ってないない。
イルミネーションとかさ、見たいなぁ〜。
光のページェント見たいなぁ。
去年は学校の帰り、車で定禅寺通りをぶぅ〜んって走っただけだったな。
今年は久々に見に行こうかな。
点灯した瞬間の「わぁ〜☆」ってあの歓声(笑)
あぁ思い出しただけでも冬っぽい。イイネ。


最近はですね、doaアルバム聴きっぱなしだったんだけど、
今日はACTIONを聴いてました。
「満月よ照らせ」いいなぁ。
稲葉さんは月が好きなんだぁ。
あたしは月を見ても、「あぁ、月だぁ〜」としか思わない、
感性の貧弱な娘でゴメン(笑)

こないだ、仕事中に「こんな僕にがまん強く付き合ってくれたよね〜」
ってあたまの中で流れて、
ま、「よくぞ付き合ってくれました」とかも浮かんでは消えでしたが(笑)
あぁ、こっちこそ、こんなわたしたちでよかったですか!?
なんて返事しちゃったりして、
妙に感動してじーんとしたり(笑)

とまぁ、書くことがなくなってきたのでむりやりしめるけど、
ブログかいてない間もB'z大好きでしたよ!!!!
明日もあさっても好きです。
さてさて、眠くなってきたのでこのへんで。

というか、なぜか友人LOMOさんが今からうちに来るという。
あたし明日めっちゃくちゃ早いけども(笑)
ま、そういうことで、何十日とか空けずに、またすぐに更新したいと思います。

では、おやすみなさい。



mabushi_sign226 at 21:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年12月03日

うぉっ!11月終わってるし!

こんばんは。
かなり久々です、ごめんなさい。

ブログ忘れているわけではないです、
むしろ、いつも思い出しては「書かなくては!!!」と悶々としておりました。

毎日更新している方がすげーなー!と改めて思い知らされてます。


さてさて、12月突入しました。
今年は激動の1年でした。
一年を振り返るのはまだ早いかなと思うので、まだ振り返りはしないですが、
12月23日、doaライブが刻々と近づいてきており、
はやくチケットかもん(゜д゜)と思っている毎日です。

先日書いたっけ?家に23日のチケットが届いて、
整理番号が15,16番だった…という夢を見ました。
正夢になったらうれしいなぁ。
てか、仙台公演無事完売したみたいで。
よかったよかった。
キャパちっさいのにすごい余ってたら、もう二度と来ないんじゃないかと
かってに心配とかしてました(笑)


さてさて、最近ようやく我が家で地デジが見れるようになりました!
はい、テレビ買い換えました!
アクオスです。
これで再々放送するNHKスペシャルやら、元旦のスペシャルやらが
綺麗なので見れる☆なんて思ってたら、
確かに見れるんだけど、録画がアナログでしか出来ない!!!!!
ちょ、うちのレコーダーくそだなw
見ながらとかなら出来るんだけど、なぜかDVDに録れない。
もちろん直でDVDに録ってるのに、3秒でバグる。
ハードディスクになら録れるのに。
なぜだ!?というか、ブルーレイ欲しい!!!!!!
綺麗に保存したいぞー。


うおううおう…眠くなってきたぞ…。

あぁ、そうそう、以前縁のない釣り人の話を書きましたけど、
そんなこんなで12月6日に飲みをすることになったんだけど、
結局なくなっちゃったっていう…
ここまで徹底的に縁がないと、逆にすごいよね?
あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
それを目標に仕事がんばってきたのに。
もう明日からがんばれないぞぉ(´・ω・`)

本気で縁のある男性大募集してます。
心当たりのある人は自薦他薦問いません、紹介お願いいたします。


ああぁ本当はもっと書く予定でしたが、…ねむいよ。
寝ます。
次の更新は早くて4日です。
がんばって5日にブログに戻ってきます。

…おやすみなさい

mabushi_sign226 at 00:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月07日

08年10月を振り返ってみよう!

10月は、いいこともあったけど、つらいこともありますた。

最近ブログを書いてなかったのは、 それが原因…ではなく(笑)
ただ疲れてたから。って、それって間接的には上のが原因なのかな?

よくわからんが。

10月の振り返り〜〜〜

 ・NHKスペシャル
   (真面目な内容で、かなり興味深い1時間でした。
    今までよりもっとB'zを尊敬しました。)
 ・辞めさせてもらいたいと告げる
 ・縁がないことに薄々感じてたが、気がつかないふり
 ・生理的に無理な人と飲み会
   (靴を忘れ、ニセクロックス(500円ww)で仙台を徘徊)
 ・東京に行く
   (盛岡に行くつもりだったが、急遽東京に変更。
    3時間だけの滞在だったが、お土産いっぱい買って満足)
 ・縁がないことが決定的になる→失恋
 ・徳ちゃん、大田が来仙
    (結局3回全部見れたw)
 ・髪を切る
    (失恋したからではないw)
 ・財布を拾う
   (警察に届けました。
    その日のうちに落とし主に返ったようで、よかったです)

こんな感じか?
最後の3つは実は全部おんなじ日っていう。
激動の1日だな。
10月を思い出してみると、11月に入ってからの方が、仕事辛いと感じてたかも。
つーか、仕事辛い(笑)… orz
だれか励まして(笑)

さてさて、NHKスペは、知ってることとか知らないこととか、満載で、
でも、実際に映像でみるっていうのは心にズドンっとくるね。
百聞は一見にしかずというか。
いい番組でした。
そしてこれからもB'zを好きでいられることを幸せに思うよ♪ってな感じです。

縁のない釣り人との話。
別に告白してダメだったとかというわけではなく、
相手が別県に転勤になりまして、いま県内にいてもかなり縁のない状況なのに
県外行ったら無理だわ。というか、こんなオチ!?ってなかんじで、終了。
本当に縁のない人でした。でも、本当に好きだったんだけどなぁ(´・ω・`)
いまは新しい恋を探してます。わたしと縁のある男性大募集中!!!



さてさて、B'z情報も意外とばんばんでてますね。
冬パッケージ超ベスト発売やら、会報が届き始めてるけど、
ポストに入んない可能性がある謎の会報だとか(笑)
あとは、doaも今月アルバム発売か?
うん、楽しいこともあるけど、明日が来てほしくない(笑)
しーごーとーいーやーだー!!!!!!!


mabushi_sign226 at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月17日

2つ目のアウトレット

先月今月と、仙台に2つもアウトレットができました。
ひとつは仙台港のほう、もうひとつは泉区のほう。
宮城県民ならご存じのことと思いますが。



で、泉の方は昨日オープン。で、あたしは今日急に休みになった。


   ↓すなわち


泉プレミアムアウトレットに行ってきました〜!!


天気もよかったから、平日だけどかなり混んでましたー!

中は、仙台港には入ってないお店もあって、こっちはこっちで楽しめました。
アウトレットの隣に「タピオ」っていうアウトレットではない店舗が入ってる施設もあって、
こちらもまた楽しめて、かなりいい感じです。


そんなあたしは、ひざ上のパンツ(短パンまではいってない(笑)なんていうんだ?)と、
スカートをゲット。

これで冬を越せる(いやいや、寒いから 笑)


あとは目下、大判ストールを探しちゅう。
ガラ、色、生地など、まだ全然どんなのがいいか決まってない。
どんなのが合うか、テルミー。

mabushi_sign226 at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月01日

決めた→もっとよく決めた

「どうもありがとーー!!」


よしっ!

ていうかなにも始まってない
だからまだなにも終わってない
夕闇に飲み込まれそうな 我が身にうっとりしてるだけ


だったと今日判断。
無理やり↑と、叫んでみた。

よく考えたら、始まってないのに終わらせて、
そしてひとりで落ち込む。
…あたしらしくねーーー!!!
とりあえず、まだなにも始まってないって思ったら、
気が楽になった。
ひとりで考えすぎて、じたばたしてたかも。
先がどうなろうが、考えすぎず、ぼけーっとしてればいいやっ!



うはー、久々にカラオケいきてーーー!
はらこめし食べてー!!!!!
いも煮会してーー!!!!!

NHKスペシャルまであと5日?早く見たい!

mabushi_sign226 at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月30日

疲れた→決めた

諦めます!

…あーやだなぁ、さんざんB'zから諦めないこと教えられたのに。
あうー、泣けてくる。


なにかしたのかと言ったら、やっぱりなにもしてないのかも。
なにもしてないのに諦めるって最悪!
なにやってんだあたし…。

かっこつけてないで必死な姿さらしたか?
さらしてないかも。



…っと、わけわかめなので説明すると、
恋をしましたが、諦めることにしました。

だめでもいいから、とことんまでやればいいのに、
なんで諦めちゃったんだろう。
よくわからない。

あれ、この決断間違ってる?
だめで傷ついてもいいじゃんね。
やらないで傷つくとかって、あほかな。
あれ?うん?おかしいぞ!

mabushi_sign226 at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月31日

足首

今日、仕事中に、足首を炒めた。まちがった、痛めた。

床が濡れてて、つるっとすべって、ぺたんとしりもちついてしまった。
そのとき、左足首をたぶん変な方向にぐぎっとやったんでしょう。
足首伸ばすぶんにはいいんだけど、曲げると、あら、痛すぎる!!!

痛いよー あぁ 痛いよ〜

前乗ってた車、マニュアルだったから、左足首使ったけど、
いまはオートマだから、左足首使わなくてすむ。
オートマバンザイ。



噂の東京マガジンのEDをたまたま聞けてにやにや。
あぁ、doaが仙台でライブやってくれるなんて、夢のようだ。
12月23日。
どうせ12月24日はひまだから仕事だろうし(あ、目から汗)、
絶対休みとって行ってやる!


そうそう、シフト表がでて、9月20日、奇跡の休みでした。
21と22日は希望休出す予定なので、はい、わたし、9月20、21日両日参加するかも…

いや、   参 加 す る 

でも、20日のチケット持ってないんだよねぇ…。

どーしましょ。



mabushi_sign226 at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月22日

ミッキーに会いたかった

ミッキーって言っても、ミッキーカーチスじゃないよ。
って、このネタ前も言った気が…。


今日ディズニーシーに行く予定が、姉が出産のために今日から入院するらしく、
朝イチで出発できなくなったから、シーは断念になった(´Д`)
行きたかったなー。
せっかく希望休とったのに。

なので、今日はホテルだけ楽しむ感じです。
では、おいおい。

mabushi_sign226 at 10:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月07日

ありがとうナルホドくん

今日、ようやくDS版「逆転裁判2」をクリアしました。
4月くらいにスタートし、なかなかまとまった時間がなく
だるだるとやってましたが、
とうとう終わりました。
やってる最中はクリアを目指してやってるのに、
いざクリアを目前にするとさみしく。

逆裁4は登場人物が違うらしく、まだやる気にはならず。
でも、今度は検事のミツルギさんが主人公のやつが出るらしいね。
それはやってみようかな。



…てか、そもそも、このDS友人からの借り物なんだけどね(笑)
そのうちDS買おうかなー。

mabushi_sign226 at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月05日

花火なんてよー

今日、仙台は花火大会。
街には浴衣娘がわんさか。
そのなかあたしはなぜかスーツ。
…いじけるぜ!


絶対花火始まる前に家に帰ってやる!


… (´;ω;`)

mabushi_sign226 at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月30日

空模様なんて〜

気にもならない〜
気にも…
気にも…

って、雨だよっっっっ!!

ま、き、気にもならな…い…
なにしろ今日は最高の日さ!!!!!


てことで、あたし本日誕生日。

歳は今年から非公開だっ!(笑)(あれ、去年もだっけ?)


さっき夢で、プレジャーツアーのチケットが届いた夢を見た。
縁起のいい夢だ!!!
ただ、そのチケット、会場が豊田って書いてあったけど…。
あたし行きたいの横浜だけども…。
縁起いいのか?

ま、ま、ま、ま、まぁB'zに関することだから、
きっと縁起いいんだよ!



今日家に帰ってきて、ケーキがないに500円!! …  orz

なにこの自虐ネタ。


さーて、起きるか。
ブルージーな朝だぜ。
髪をちょっと切りすぎたかなぁと、アイス一個分くらい後悔してる、おじょうでした。

mabushi_sign226 at 07:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年06月13日

また行きたいディズニー

ディズニー楽しかった。
金と時間さえあれば、またすぐ行きたい(笑)


今日はわけあっていまは埼玉におります。
明日また仕事。
あーやだやだやだやだ。


…そーいや、今日は横浜でB'zライブ。行きたいなー。

mabushi_sign226 at 12:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月12日

雨?がんがん降ってます〜(笑)

やっぱり雨…。
でも楽しんでやる〜〜!!!!!

ランドとシー、どっちに行くか決まっておらず、
ホテルからシーに1時間早く入れる券もらったから、シーに心が揺れたが、
やっぱり25周年記念を多くやってるランドにしました。
雨だから、人少ないといいな〜。



mabushi_sign226 at 07:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月11日

ディズニーランドへ!

突然ですが、東京ディズニーランドに行ってきます!
わーい!ミッキー!!!

今日仕事終わってから東京行って、舞浜行って、ホテル泊まっで、
明日朝からディズニー楽しむ計画です。
で、今は仕事終わって新幹線に乗って、東京目指してるとこです。
今日仕事しながら「ミッキー!ミッキー!」と独り言言って頑張った。

明日は楽しむぞー!!!




…でも、明日雨らしい。


mabushi_sign226 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月17日

いざ森岡

まちがった、森岡じゃなくて盛岡。

家族で冷麺食べに盛岡へゴー!

そして新しくなった福田パンへ行こうと。

あーハラ減ったー!

mabushi_sign226 at 10:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月09日

最近のことをちょこちょこと

母の日なので、包丁を買ってプレゼントしました。
我ながら偉い!(←おい)
GLOBAL包丁っていうやつ?
柄のところもステンレスになってるやつ。
衛生的にもいいかんじで。



友人が、新生活ってことで独り暮らしをはじめたんだと。
1ヶ月は研修で同期のこと一緒にホテルで生活してたんだけど、
5月からとうとう独り暮らしがスタート。
1週間経たないうちに一人が寂しくなって、
週末じゃないのに家に帰ったらしい(笑)
で、次の日は家から仕事場に行ったらしい。
つか、通えるんじゃん(笑)

ということを聞いたけど、独り暮らししたいなぁー。
でも金ないから無理無理。
それに、ご飯作るのめんどいし、掃除洗濯めんどいし、
朝起きるの辛いし(笑)
って、だめだめだなぁ(笑)


逆転裁判2は、まとまった時間が取れないながらもちょこちょこやってます。
あぁー、たのしいなぁ逆転。


mabushi_sign226 at 20:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年04月29日

今日は昭和の日

てか、昭和の日ってなに?
いつできたの?

こんにちは、おじょうです。
祝日にふさわしい快晴!!!!
今年のGWはずっと晴れるそうで、いいねぇ〜!
ま、わたしにゴールデンなウィークはないですが。



さてさて、毎日仕事をするのがやっとな状態で、
ブログがなおざりになっています。
というか、今「なおざり」か「おざなり」か、どっちかわかんないので調べてみたら、
どっちも似たような意味なんですね。
どっちでもいいや!と思ったので、「なおざり」を選択しました。

ってどうでもいい(笑)

えと、ブログをさぼりがちってはなしだったな。
でも、ようやくコメント返信いたしました!ふー!
あとは、ウルトラプレジャトレジャの記事か。
めんど(笑)
どうせみんな知ってるからいいじゃん(笑)←こら

ま、そんなこんなで、5月のライブ、なにがなんでも行きたいんですけど。
てか、その前の週にあるゆずのライブは行けない事が昨日判明!
ぐぇー。
行きたかったなぁー。

仕事でね、いやな人がいて落ち込んでいたところ、
優しい言葉をかけてくれた人がいて、
それに号泣したっていう(笑)
優しい言葉かけられると、涙腺が緩むー!!!
でもね、その嫌なやつってのは、みんな「あいつは性格悪い」って知ってるらしく、
今度からはわたしが仕事遅かったら、
「みんなに声かけていいからね!」って言ってもらえたし、
ま、それはそれでよかった(笑)
こうやって職場に慣れていくのね!!!
と、昨日の前半は最悪な気分だったけど、最後はちょっと心がほっこりしました。



mabushi_sign226 at 13:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年04月26日

起きて、仕事して、寝て。

そんな毎日です。
初給料が出たので、早速靴買っちゃいました(笑)
店員さんと一緒になって吟味して、ようやく決めて、
財布に6000円しかないので、「おろしてきます」って言ってATM行って(笑)

バイトじゃなくてほんとの仕事の給料〜。
大事に使います。




さて、ウルトラプレトレの話ですが、
下書き書いたまんまで書き終わってない。
あーあ。
日が経っちゃうよー。



B'zのライブ早く行きたいなー。
合コンも行きたいな(笑)
旅は今のところいいや。
時計を見ないでゆっくり寝たいなー。

社会人1年生なんて、そんなもんですよね。



mabushi_sign226 at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)